アイキャッチアイコン

じぶん Release Notes (ver 0.31.1)

2021-08-02

2021年7月の振り返り。

技術関連

  • コードブロックのCSSを整えてファイル名を表示するようにした
  • リッチなリンク実装するためのiframelyを利用した

読書

アウトプット

ブログ

振り返り(KPT)

Keep

  • 読書記録は継続して残していきたい

Probrem

  • 技術関連のアウトプットができていない

Try

  • OSS活動やってみたい
  • npm関連をきちんと理解したい

所感

30歳最後の月だったが、子供がRSウイルスにかかり良い感じに積んだ。なんとか7月中に記事を書きたかったが断念。
子供がいるとなかなか自分の思う通りに時間が使えず歯痒い。

技術的に踏み込んだ記事は書けなかったが、VSNotesを利用した執筆環境に関してはいつか記事にしたいと思っていたため アウトプットできて良かった。


プロフィールアイコン

yoshiba

医療機関向けシステムのエンジニアをしています。 フロントエンドが好きで、最近はJamstackに夢中です。

© 2022, yoshiba All rights reserved.