アイキャッチアイコン

じぶん Release Notes (ver 0.30.10)

2021-04-30

日々の振り返りとして、「じぶん Release Notes」を書くことにした。
バージョンは、「0.年齢.月」でいこうと思う。
月末で書きたいが、子供の対応等で時間が取れない可能性もあるためシビアになりすぎないようにする。 今回は、2021年4月分の振り返りのため、「0.30.10」とした。

技術関連

読書

  • 今月は新規読了はなし
  • 空き時間をGatsbyJSに投入していたためという言い訳。

アウトプット

qiita

ブログ

振り返り(KPT)

Keep

  • アウトプットを今のところ継続できている
  • 残業ほぼ0で帰宅できている

Probrem

  • 読書の時間が取れていない
  • 技術系のネタをQiitaに書くかブログに書くか悩み中

Try

  • 個人開発サービスのアイデアが一個あるので形にする
  • ブログに目次機能をつける
  • Aboutページを実装する
  • 読書再開

所感

初めてじぶんReleaseNotesを書いてみたが、振り返りにもなりなかなか良い。
今後も継続していきたい。
個人開発で作ってみたいサービスを思いついたため、色々と構想を練っている。


プロフィールアイコン

yoshiba

医療機関向けシステムのエンジニアをしています。 フロントエンドが好きで、最近はJamstackに夢中です。

© 2022, yoshiba All rights reserved.